アホなオヤジの独り言
団塊世代に少し遅れて生まれて来た、アホなオヤジが、時事&趣味の事等、気が向いた時に言いたい事を書いてます。記述に間違いが有ったらどんどん指摘してネ、表題道理のアホですから。
治療は終了したものの
体調は優れないし、休みも相変わらず取れない・・・
試合も、出たいとは思っても、出られそうにないし。

まったく

テンションの上がらない日々を過ごしているyukiminですノ_丶

このブログの更新も2カ月ぶりか・・・

ベイスターズもまずまずのスタートを切ったけど。

ただ、今唯一の楽しみは、NBAのトロント・ラプターズとシカゴ・ブルズが共にプレーオフ出場が決定している事。

しかし、シカゴは予測していたとうりだけど。

まさかトロントがこんなに早くPOに出られるとは。
おそらく誰も予想できなかった事だと・・・
確かに選手の入れ替わりは、有ったけど、これほどのレベルアップの予測は・・・

去年の戦績は27勝55敗カンファレンス12位のデビジョン4位でしたから。

それが今現在3試合を残して46勝33敗のカンファレンス4位で、デビジョンでは1位です。
POでは、3位の位置からスタートできるので・・・

さあ、どこまで行けるかな~


治療終了(^0^)/~~
これで、薬の副作用が無くなる。
アルバイトも入ってきたし、休みもやっと取れるようになるし。

でも、明日は癌検査ww
再発の可能性は無いと思うけど・・・

このブログも少しずつ更新して行きま~す。
皆様ヨロシクm(_)m



え~
え~
このブログを、覗いて下さっている方で、私を知ってる方(キューだけでバレバレやし)もいらしゃるようです。


っが。

クォラー(丶ノ


見つけたらコメントくらい残してけつ~の!!

絡んで来なさい、イタブってあげるから。

フォ~ッフォッフォッフォッフォ

よろしくネ^^

癌検査
昨日は、3カ月に1度の癌の定期検診。
結果から言いますと。
医師「綺麗ですね」
以上無~~~し。

しか~し、昨日は何時もと、チョッと違ってました。

今までは4,50代の看護士さんだったのでっすが。


今回は、若い看護士さんが、yukiminさんどうぞ~。


20台半ばの綺麗な看護士さんでした。


いつものように、下だけ脱いで開脚ベッドに寝ます。

そうです、膀胱癌検診です。


看護士「消毒しますね~。」


ちんちん摘ままれて消毒。


「麻酔します、チョッと痛いかもしれませんが、我慢して下さい。」


久々に若い女性にちんちん摘ままれました。(^0^)


でも、ザンネ~~ン





やっぱり、素手じゃないノ_丶





ここは、




エロサイトか?


やっと
ヒャホー
明日は久しぶりに休みが取れました。
3月30日以来だから・・今日は7月25日と云うことは・・・
えっ、もう4カ月休んで無いじゃん。

たまの休み、地元か名古屋にでも、玉突きに行こうか。
体調しだいヤネ。
気持ちは有っても体が云うこと聞かん。
多分また寝てるだけで終わりそう・・・
