アホなオヤジの独り言
団塊世代に少し遅れて生まれて来た、アホなオヤジが、時事&趣味の事等、気が向いた時に言いたい事を書いてます。記述に間違いが有ったらどんどん指摘してネ、表題道理のアホですから。
結果は…
ちと遅くなりましたが、結果はボロボロ
一週間でなんとか、314を使えるようになったかな。って、思ったのに。
試合になったら、ちゃんと構えてるのに、体が勝手に見越しの方にコジル


今日から、ノーマルシャフトに変えます!
ホーム以外で
次の日曜日、久々にホーム以外の試合に参戦してきます。
東海名人戦。
一昔前には、5年連続ベスト4以上に、太いだけで入ってたけど(>д<)
今回は、目標ベスト16って処かな(^_^;)
久々の公式戦
ど~も、無精者のyukiminです(^^)ゞ
前回の更新から、はや一ヶ月以上が経ってしまいました。
読むのは好きだけど、書くのはやっぱし、ど~も苦手な様です(実際無口な方だし)

んで、近況ですが。
4月6日ホームでクラブの開催という事も有り、久々公式戦に出場しました。
前夜からの仕事&運営と、やっぱりキツイ。
目も当てられない、ダメ②な玉を撞いてしまった。
それでも、なんとか勝勝敗け勝で、予選を通過(運が良いのか、シブトイちゅ~かv( ̄▽ ̄)ゞ

しか~し、ヤッバリ何時もの如く、決勝一回戦で敗退

まぁ、今の実力じゃあこんなもんかな(´Д`)
久々地元で

玉を、撞いて来ました。
あるSNSで、前から知ってた、よっしー君を見つけて。

6時間バトル(^_^;)
5先ナイン。
前半、台慣れしたころ、4連マスはするものの・・・
中盤は、何時もの中弛み(-_-;)
終盤、2ゲームのビハインド。
なんとか、気合いを入れ直し、イーブンに。
迎えた最終ゲームも、なんとか取って、勝ち越しじゃー\(~o~)/

しかし、続かん集中力・・・
何とかならんか(-_-;)


ブログは、復活出来るんか~?
ずいぶんご無沙汰してました。
体調そのものは、優れませんが。

先々週2年ぶり位に、クラブの例会に出場。
最終戦で負けちゃいましたが・・・

試合形式は、今回は9ボール。
一人5試合、5先のリーグ戦。
14名が出場、6名と8名の2リーグに別れ。

試合開始

結果
W-2・W-1・W-1・W-0・2-W

終わって見れば、4勝1敗
勝たなければいけない、一番強い相手に・・・

最終戦で、負けちゃいました。
(言い訳、集中力が続かない)

しか~し、全勝無しで、4勝1敗が、なんと5人。

得セット率7割1分で


優勝じゃ~♪


しかし、こんなじじぃに負けとって、


どぉすんじゃ~

早く若手が出てきてくれんと
な~んて思いましたが、

簡単には負けないよ~

取り合えず、優勝じゃ~い♪ 優勝じゃ~い♪

フォ~ッフォッフォッフォ~


