アホなオヤジの独り言
団塊世代に少し遅れて生まれて来た、アホなオヤジが、時事&趣味の事等、気が向いた時に言いたい事を書いてます。記述に間違いが有ったらどんどん指摘してネ、表題道理のアホですから。
多村が
多村トレード
衝撃のニュースに、立ち直るため、記事を書くのが遅れてしまいましたノ_丶

鈴木の1億3千万の減俸に続き、多村のトレード。

地元出身の看板である、生え抜き選手を・・・

球団としては、勝って観客を動員しなけりゃならないのは、判りますが・・・

そりゃないだろー
ファンとしては、納得の行かないトレードです。

しかし、今シーズンのように負けが続くと。
球場へ行く足も遠のくし、テレビ中継すら観たくも無くなってしまうのも事実です。

プロと成った以上成績を出すのが1番!!
才能の有る、選ばれた選手達が、皆必死に頑張ってます。
どこのチームに行っても、応援し続けます。

多村仁選手。

頑張って下さい。

ウエルカム寺原。
多村に等しい活躍を期待してます。(活躍せんかったらシバクゾー)^^

ビリヤードのプロも、必死に成らんと。

何時まで経っても、儲からへんぞ~


最下位脱出
やっと最下位脱出。
いや~巨人もよく粘りましたが。
後は最下位を独走してもらいましょう。(^0^)

吉見の好投がやっと報われました。
復帰後、一番安定したピッチングをしてましたからね。
今年初勝利が1安打1失点。
今後も、益々期待出来そうです。

さあ、後は広島とヤクルトを抜いて、Aクラス一直線
てかっ。^^

首位に連勝
やっと、勝ちましたネ~
中日の地元、愛知在住なんで、周りは敵ばかり。^^
今年は特に、肩身の狭い思いをしてました。

後半戦に入って、やっと一つ勝ち越し。
まだ少し頼りない打線ですが、皆頑張ってます。
ペナントレースを面白くする為にも、三縦して浮上するゾー。

前半戦終了
残念ながら最下位で前半戦の終了と成ってしまいました。

外国人&多村・佐伯・鈴木の居ない打線はイマイチ迫力に欠けますが、前半戦終盤のように1点差&サヨナラゲームでなんとか凌いでほしいものです。
しかし、安定したエース三浦・吉見の復調・若手投手陣の台頭(那須野・牛田・山口)と、後半戦が楽しみです。

巨人は勝手に落ちていくので^^
(巨人ファンの方失礼)
広島・ヤクルトを追い抜いて。
目指せAクラス!!

