アホなオヤジの独り言
団塊世代に少し遅れて生まれて来た、アホなオヤジが、時事&趣味の事等、気が向いた時に言いたい事を書いてます。記述に間違いが有ったらどんどん指摘してネ、表題道理のアホですから。
スクエアーズカップ
8月6日私のホームで、年に1度のスクエアーズカップが開催されました。

東海地区の試合は、公式戦を含めて、他の地区在住の方は出られない試合が殆どです。
ですから書かなかったのですが・・・

初期の頃はオープン戦でアカバの2連覇、まだプロに成る前の高橋の優勝等、今年で18回を数える大会です。



勿論私も・・・



運営のお手伝い・・・
まだまだ試合に出るだけの気力体力は有りまっしぇ~ん。ノ_ヽ

A5B4C3の混合ハンデ戦
今回も東海地区の有名所が多数参加。

ただ、B級の参加が少なっスギ。
確かにSAクラスと1セットハンデで戦って勝てる見込みは無いとしても、チャレンジしなきゃ、何も得られない。

私事ですが、
ジジイの自慢話じゃ。
聞きたく無かろうが耳をカッポジッテ聞け!!


まだB級の時ノーハンデ7セットマッチで波居る強豪をバッタバッタと薙ぎ倒し(すんません強豪は2人だけですラッキー)^^
準優勝した事も有ります。

試合は運と気合じゃ/

でもそれ以後技術も無いのにA級飛び越してSAにされてしまいました。オーノー ノ_丶

でも2年後同じ試合の決1で優勝者にリベンジしといたけど。フォッホッホッホ

皆さん向上心&チャレンジ精神、無くしちゃダメですよ。
ビリヤードのAクラスレベルには、早い遅いは有っても誰でも成れるから。

人生も、どんなに歳を取ってもチャレンジする気持ちを持ち続けなきゃ、若くても気持ちが無くなったら生きる屍ってか。^^
そこの屍さ~ん。
早く蘇生してネ~^^

長くなったので、つづきはまた明日



コメント
この記事へのコメント
おじゃましまぁーす。
まいどです。
うん。早くAになりたいです。。
やっぱ。。。向上心&チャレンジ精神。。。
ですね(笑)
yukimin さん、運営してる場合じゃないっすよ。
すぐに追いついちゃうから…(* ̄▽ ̄)ノ
2006/08/08(火) 18:00:44 | URL | 潤。 #-[ 編集]
いらっしゃいまっせ~
ご来店あっりあっとごぜーま~す。(^0^)/~~
先ほどは失礼すますた。

でも、サンデープレイヤーにはまだ負っけませ~ん。
平日も突けるようになると良いのにね。
2006/08/08(火) 19:29:30 | URL | yukimin #-[ 編集]
A級
誰でもA級になれる。
良い言葉やなあ~。
その前にB級だな。
2006/08/08(火) 20:32:07 | URL | ぜん~ #-[ 編集]
>ぜん~
私のキャロムの師匠占部先生が云うには。

続けていれば、強くは成れないが、上手くは成れる。
とのことです。
1歩1歩継続は力成りですね。
2006/08/08(火) 22:22:16 | URL | yukimin #-[ 編集]
アワワッ
おっさんの自慢話なんて聞きたくなーい!!

アワワアワワッ  笑


早く試合に出て負けろっv-218
そしたら笑いまくってやるわい♪

普段は完全なるS型なんで宜しくぬぁ☆
2006/08/09(水) 20:22:48 | URL | 黒メガネ #-[ 編集]
出たな、色メガネ
フォ~フォッフォッフォ
自慢話ならイッパイ有るデ。
そのうち語り巻くったるは。
2006/08/10(木) 01:46:02 | URL | yukimin #-[ 編集]
もうすぐ…
サンデープレイヤーからは卒業よ(汗)

ってか…
ぜんちゃ~ん。。お久しぶり。元気してた??
2006/08/10(木) 12:50:13 | URL | 潤。 #-[ 編集]
継続は力無い・・・違った 力成り
頑張りますわ!
潤さん、久しぶりですね。
そっちは暑いでしょ。
私の知らない世界に住んでいるのですね。ナンノコッチャ
2006/08/10(木) 19:54:34 | URL | ぜん~ #-[ 編集]
>Jun×2
良かったね~
でも私は抜かれない。
ふっふっふっふ

>ぜん~
ホームの休み忘れたり、不惑前なのに、まだボケるには早いよ~^^
2006/08/11(金) 13:34:51 | URL | yukimin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
