アホなオヤジの独り言
団塊世代に少し遅れて生まれて来た、アホなオヤジが、時事&趣味の事等、気が向いた時に言いたい事を書いてます。記述に間違いが有ったらどんどん指摘してネ、表題道理のアホですから。
癌検査
昨日は、3カ月に1度の癌の定期検診。
結果から言いますと。
医師「綺麗ですね」
以上無~~~し。

しか~し、昨日は何時もと、チョッと違ってました。

今までは4,50代の看護士さんだったのでっすが。


今回は、若い看護士さんが、yukiminさんどうぞ~。


20台半ばの綺麗な看護士さんでした。


いつものように、下だけ脱いで開脚ベッドに寝ます。

そうです、膀胱癌検診です。


看護士「消毒しますね~。」


ちんちん摘ままれて消毒。


「麻酔します、チョッと痛いかもしれませんが、我慢して下さい。」


久々に若い女性にちんちん摘ままれました。(^0^)


でも、ザンネ~~ン





やっぱり、素手じゃないノ_丶





ここは、




エロサイトか?


コメント
この記事へのコメント
うけた(笑
エロオヤジ!
2006/08/12(土) 17:27:50 | URL | ぜん~ #-[ 編集]
バカっ
よかったなぁ♪なんて見てたら・・・


そっち方面に持っていくんかいっv-12


まぁ、その元気があれば心配ないねぇv-154
2006/08/12(土) 21:32:20 | URL | 黒メガネ #-[ 編集]
>ぜん~
ロリSで~す。(^0^)

>色メガネ
下ネタ嫌いッスか?
世の中男と女しか居ないのに~
2006/08/13(日) 14:00:18 | URL | yukimin #-[ 編集]
まちがった。

おっきしましたか?
2006/08/14(月) 18:18:01 | URL | AXL #-[ 編集]
>AXL

こっこっこらえました^^
2006/08/14(月) 21:19:07 | URL | yukimin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
