アホなオヤジの独り言
団塊世代に少し遅れて生まれて来た、アホなオヤジが、時事&趣味の事等、気が向いた時に言いたい事を書いてます。記述に間違いが有ったらどんどん指摘してネ、表題道理のアホですから。
スポンサーサイト
もうすぐWカップ
ホスト国として日本も出場してるのに。
いくらレベルが違うとはいえ、盛り上がらない日本でのW杯バスケ。

2メートル前後の巨漢達が、凄いスピードで狭い(笑)コートの中を走り回りぶつかり合う。
とてもスリリングでエキサイティングな、私の一押しスポーツなんですけどネ。

W杯をきっかけにファンが増えてくれると嬉しいのですが。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
帰ってきたぞい
ただ今、戻りましたぁ♪

留守中のナイス突っ込みサンキュー☆


黒メガネは最近、あまりバスケを見てないんだけどぅ。。

一昔、アイバーソンが1試合で50点オーバーした試合を見て感動したことがあるよ!! バスケは見てて面白いねぇ
2006/08/17(木) 02:59:01 | URL | 黒メガネ #-[ 編集]
>色メガネ^^
だしょ、
今回は、アイバーソンもコービも出て無いけどネ

でも、ファイナルMVPのウエイド、ネクストジョーダンのレブロン等。
観所は沢山有るよ。^^
2006/08/17(木) 15:48:50 | URL | yukimin #-[ 編集]
うーん、いきなり日本まけてるし。
実際バスケってNBA以外の国って
殆ど日本では知られて無いのが
現状ですねえ。

一度NBAの舞台にタブセ選手が出場したときは
勝ち試合の消化時間とはいえ感動しましたYO。
昔はデニスが大好きだったさー。
2006/08/19(土) 11:05:28 | URL | じゃこ #-[ 編集]
ロッドマン良かったよね。

しかし、せめて日本戦くらい生で全国ネットのTV中継しろよ、って言いたいよね。
2006/08/19(土) 12:42:44 | URL | yukimin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
