アホなオヤジの独り言
団塊世代に少し遅れて生まれて来た、アホなオヤジが、時事&趣味の事等、気が向いた時に言いたい事を書いてます。記述に間違いが有ったらどんどん指摘してネ、表題道理のアホですから。
キュー歴(1)
書き込みのネタがない時に少しずつ、趣味のビリヤードに関する事を書いて行こうと考えてます。

ただ、現在体調不良と仕事の都合により、試合には出らません。
選手としては引退状態ですが、いずれ復帰するつもりです(勝っても負けても試合は楽しいもんね~あの緊張感)

今回は、私の所属するクラブ、豊橋ポケットクラブ[TPC]の事を少々。

東海ポケットビリヤード連盟[TPBA]の構成クラブとしてTPBA設立時1989年から参加。
当初中部ローテーションクラブ(現在愛知ローテーションクラブARC)
岐阜ポケットビリヤードクラブGPBC
三重ローテーションクラブMRC
静岡ポケットビリヤードクラブSPBC
東海レディースビリヤードクラブTLBC
TPCの6クラブでスタート。

クラブの活動としては、年9回の月例回、1回のTPCスプリングカップ開催、1~2回の東海対抗戦に参加しています。
CクラスからAクラスまで楽しめるクラブをモットーに運営されています。

コメント
この記事へのコメント
一番ゲット
ブログ開設おめでとうございます。
ビリヤードのこと色々楽しい話が聞けそうですね。
楽しみにしています。

私のブログにリンクさせていただきます。
2006/07/18(火) 18:24:31 | URL | ぜん~ #jYbOzkUY[ 編集]
早速の御来店。
有難う御座います(^0^)
これからも、宜しくお願いします。
2006/07/18(火) 19:21:14 | URL | yukimin #-[ 編集]
2番ゲット
ブログ開設オメデトウv-218

日本一ブッ飛んでるオヤジ・yukiminの独り言を楽しみにしてますv-8
2006/07/18(火) 21:58:58 | URL | 黒メガネ #-[ 編集]
師匠のような面白く、楽しいブログはとても書けませんが。
少しずつ、本性出してきますわ。^^
2006/07/18(火) 23:48:28 | URL | yukimin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
