アホなオヤジの独り言
団塊世代に少し遅れて生まれて来た、アホなオヤジが、時事&趣味の事等、気が向いた時に言いたい事を書いてます。記述に間違いが有ったらどんどん指摘してネ、表題道理のアホですから。
スポンサーサイト
開幕(^0^)/~~
いよいよ開幕・・・


NBA。
オープニングゲームは、シカゴVSマイアミ

今年私が応援してるブルズが。

開幕第1戦で戦う相手は・・・

いきなり、昨シーズンの覇者で、優勝候補筆頭のヒートノ_丶

強敵との対戦です。

去年の対戦成績は、
シーズン    1勝 2敗
プレーオフ   2勝 4敗
10点差以上のゲーム 2勝 1敗
5点差以内の接戦が  0勝 4敗と
接戦を演じています。
ヒートは、ほぼ昨シーズンの戦力のまま。

っが、

ブルズには・・・

私が漏れなく、ファンとして付いて来た(笑

今シーズン最大のFAで、補強された。


ビッグベンこと、ベン ウオレスが加入

昨シーズンまでの、過去5年間に、ディフェンシブ オブ プレイヤーを。

4度も取っているベン。


シャックこと、シャキール オニールを・・・

止めることが・・・


出来て無い。

っが。
戦力は、確実にアップしてます。

初戦で強敵を下して。
ベン自身2個目と、ジョーダン引退以来の、リング獲得を、ブルズに・・・・


でも・・・

ピストンズでも・・・

勝てんかったもんな~



でも、もう一つ気に成るチィーム。
私が最初にNBAの、ファンに成った。

トロント ラプターズ
去年は、30チィーム中28位と、低迷していましたが。

今年は・・・
また次回
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
