アホなオヤジの独り言
団塊世代に少し遅れて生まれて来た、アホなオヤジが、時事&趣味の事等、気が向いた時に言いたい事を書いてます。記述に間違いが有ったらどんどん指摘してネ、表題道理のアホですから。
スポンサーサイト
またまたお久だす^^;
まだこのブログ、観てくれてる人居るのかな~?

すんませんm(_)m
しばらく放置してました。

老眼鏡架けて、W03のキーボードで長文書くのは、しんどくて。

これからは、短い記事を書いて行こうかと、思ってます。



今日は、豊橋ポケットクラブの例会と、総会が有ります。

例会には出られませんが、総会には出る事に・・・
来年からまた、書記をすることになたので・・・

まあ、去年までの事務局兼任よりは楽ですが^^;


あと、知人がブログ始めました。
(こじっちゃ嫌よ、玉撞き人生)
リンクに加えておいたので、気が向いたら観てやって下さい。

因みに、彼のページに貼ってある写真は、私ではありませんから、お間違えなく^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わーい。
・・ってW03は長文書くにはしんどいですよね。
あくまで携帯用ですから。

・・本当にあの写真はyukiminさんでは
  ないのですな?
2006/12/03(日) 14:53:30 | URL | jaco #-[ 編集]
違いますよ~

彼は、本店の店長。
私は、Ⅱ店の店長してます。

彼も、悪い奴じゃないんだけど・・・


一癖有って・・・


私はごく普通の、真面目で品行方正な青年です。

プップッ

ロリコンでサディストのどこがじゃい!!

て~言う
突っ込みは、ナシでおねげ~しますだ^^;



2006/12/04(月) 03:04:55 | URL | yukimin #-[ 編集]
ま~俺からいわせればどっちも一癖あるように思えるがビリヤードではこっちのオヤジの方がいけてるかもね~
2006/12/23(土) 18:08:24 | URL | #-[ 編集]
こらこら

コメントは大歓迎だけど。
HNくらい入れて行きなさい。
まあ、想像はつくけど^^
2006/12/25(月) 21:21:01 | URL | yukimin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
