アホなオヤジの独り言
団塊世代に少し遅れて生まれて来た、アホなオヤジが、時事&趣味の事等、気が向いた時に言いたい事を書いてます。記述に間違いが有ったらどんどん指摘してネ、表題道理のアホですから。
多村が
多村トレード
衝撃のニュースに、立ち直るため、記事を書くのが遅れてしまいましたノ_丶

鈴木の1億3千万の減俸に続き、多村のトレード。

地元出身の看板である、生え抜き選手を・・・

球団としては、勝って観客を動員しなけりゃならないのは、判りますが・・・

そりゃないだろー
ファンとしては、納得の行かないトレードです。

しかし、今シーズンのように負けが続くと。
球場へ行く足も遠のくし、テレビ中継すら観たくも無くなってしまうのも事実です。

プロと成った以上成績を出すのが1番!!
才能の有る、選ばれた選手達が、皆必死に頑張ってます。
どこのチームに行っても、応援し続けます。

多村仁選手。

頑張って下さい。

ウエルカム寺原。
多村に等しい活躍を期待してます。(活躍せんかったらシバクゾー)^^

ビリヤードのプロも、必死に成らんと。

何時まで経っても、儲からへんぞ~


コメント
この記事へのコメント
ピリのプロどーよ笑
プロのせいなんやろか??
それとも団体のせい??

まぁ… カリスマ的存在が必要やんね。。
ビリブーム再来はいつの事やら あはは…
2007/01/06(土) 06:38:59 | URL | 潤。 #-[ 編集]
>潤
まあ、ブームは来ても、メジャーなスポーツには成らないやろうね。

IPTが続いたとしても、一般の人が観て楽しめるゲームじゃないから。

ビリで食ってる、って意味ではプロやけど^^;

> カリスマ的存在が必要やんね。

ワシみたいな?
プッ



2007/01/07(日) 00:06:46 | URL | yukimin #-[ 編集]
ゆきみんさん
そろそろ治療もおわるころだなあ。

元気かなあ?
2007/02/12(月) 17:30:56 | URL | jaco #sSHoJftA[ 編集]
じゃこさん>m(_)mなんとかインセイ\(^0^)/
でも、再発の検査のため月1回の検査は続くみたいww

まぁ~薬の副作用が無くなれば、気力も湧いて来るかと?

また毒を吐いて行きま~す。
2007/02/15(木) 10:05:12 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
