アホなオヤジの独り言
団塊世代に少し遅れて生まれて来た、アホなオヤジが、時事&趣味の事等、気が向いた時に言いたい事を書いてます。記述に間違いが有ったらどんどん指摘してネ、表題道理のアホですから。
治療は終了したものの
体調は優れないし、休みも相変わらず取れない・・・
試合も、出たいとは思っても、出られそうにないし。

まったく

テンションの上がらない日々を過ごしているyukiminですノ_丶

このブログの更新も2カ月ぶりか・・・

ベイスターズもまずまずのスタートを切ったけど。

ただ、今唯一の楽しみは、NBAのトロント・ラプターズとシカゴ・ブルズが共にプレーオフ出場が決定している事。

しかし、シカゴは予測していたとうりだけど。

まさかトロントがこんなに早くPOに出られるとは。
おそらく誰も予想できなかった事だと・・・
確かに選手の入れ替わりは、有ったけど、これほどのレベルアップの予測は・・・

去年の戦績は27勝55敗カンファレンス12位のデビジョン4位でしたから。

それが今現在3試合を残して46勝33敗のカンファレンス4位で、デビジョンでは1位です。
POでは、3位の位置からスタートできるので・・・

さあ、どこまで行けるかな~


コメント
この記事へのコメント
わーい。
更新されてる(^_^)

NBAは5年ぐらい周期で
勢力が変わるけどトロントはびっくり。
正直全然注目してなかったもん。

ゆきみんさん、身体の調子もじょじょに
よくなっていくことをお祈りしときますね。
2007/04/22(日) 15:13:07 | URL | jaco #sSHoJftA[ 編集]
じゃこさん>ご無沙汰してます。
最近ブラウザの調子が悪くって、なぜか記事を観る事は出来るけど、コメントが書けない所が出来ちゃって???
黒のとこなんかもコメント記入欄が出ん??


ご承知とは思いますが、ヘソ曲がりですから、変わった処を応援してますわ。
中部や関西に住んでて、横浜ファンですし。
体調は、なかなか良くならないですね。
じゃこさんは、NBAどこのファンです?
2007/04/22(日) 22:59:42 | URL | yukimin #-[ 編集]
言い訳聞きとうない!! ( ̄▽+ ̄*)

意地でも侵入してこいやぁ~♪ 笑


ブルズってプレーオフに出れるまでに
復活してたんだぁ!? 


俺の情報はいつで止まってるんだろう?v-7

まぁ、いままでの行いが悪いから・・・


苦労してるようだが頑張ってくれたまえv( ̄ー ̄)v
2007/04/25(水) 11:17:21 | URL | 黒メガネ #-[ 編集]
ブルズは徐々に強くなって、昨シーズンからプレーオフに出てるで~
PO1回戦は勝ち上がれるだろうけど、2回戦のピストンズに勝つのは、ちょっときついかな。


ってか。
だれが日頃の行いが悪いって。

しめに行くからまっとれよ!!
2007/04/26(木) 00:04:28 | URL | yukimin #-[ 編集]
お~い…
2008/01/21(月) 05:41:56 | URL | 潤。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
