アホなオヤジの独り言
団塊世代に少し遅れて生まれて来た、アホなオヤジが、時事&趣味の事等、気が向いた時に言いたい事を書いてます。記述に間違いが有ったらどんどん指摘してネ、表題道理のアホですから。
スポンサーサイト
ブログは、復活出来るんか~?
ずいぶんご無沙汰してました。
体調そのものは、優れませんが。

先々週2年ぶり位に、クラブの例会に出場。
最終戦で負けちゃいましたが・・・

試合形式は、今回は9ボール。
一人5試合、5先のリーグ戦。
14名が出場、6名と8名の2リーグに別れ。

試合開始

結果
W-2・W-1・W-1・W-0・2-W

終わって見れば、4勝1敗
勝たなければいけない、一番強い相手に・・・

最終戦で、負けちゃいました。
(言い訳、集中力が続かない)

しか~し、全勝無しで、4勝1敗が、なんと5人。

得セット率7割1分で


優勝じゃ~♪


しかし、こんなじじぃに負けとって、


どぉすんじゃ~

早く若手が出てきてくれんと
な~んて思いましたが、

簡単には負けないよ~

取り合えず、優勝じゃ~い♪ 優勝じゃ~い♪

フォ~ッフォッフォッフォ~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わっ、更新されてるぅ~
なんか久しぶりに更新されているのを見てちょっとうれしい。

定例会に出れるってことは、元気なんじゃね。
良かった(^-^)

そうそう、私事ですが、入籍してみました。
玉突きもこっちのクラブの事務局とかやってます。
もう、そんなことしなきゃいけない歳かな~と思って。

2008/03/11(火) 01:13:34 | URL | cobi #-[ 編集]
復活おめでとうございます
久々にコメントいただいてありがとうございます

例会優勝ですか。しかも9ボールで。
さすがでございます。
体調まだすぐれないというのが
気になりますが、体に気をつけて
元気でいてくださいね。

2008/03/20(木) 15:26:15 | URL | jaco #sSHoJftA[ 編集]
jaco>コメありがとうございます。
体調は、まぁ歳ですし、若い頃ようには・・・
気力でなんとか。
玉は、最近A級とよく撞くので、だいぶ復活してきました。
試合にも少しづつ出ようかと・・・
2008/03/21(金) 02:39:12 | URL | yukimin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
