アホなオヤジの独り言
団塊世代に少し遅れて生まれて来た、アホなオヤジが、時事&趣味の事等、気が向いた時に言いたい事を書いてます。記述に間違いが有ったらどんどん指摘してネ、表題道理のアホですから。
久々地元で

玉を、撞いて来ました。
あるSNSで、前から知ってた、よっしー君を見つけて。

6時間バトル(^_^;)
5先ナイン。
前半、台慣れしたころ、4連マスはするものの・・・
中盤は、何時もの中弛み(-_-;)
終盤、2ゲームのビハインド。
なんとか、気合いを入れ直し、イーブンに。
迎えた最終ゲームも、なんとか取って、勝ち越しじゃー\(~o~)/

しかし、続かん集中力・・・
何とかならんか(-_-;)


コメント
この記事へのコメント
そりゃ…
歳じゃよ。腰いわさないよーにwww
2008/04/16(水) 16:45:24 | URL | 潤。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
