アホなオヤジの独り言
団塊世代に少し遅れて生まれて来た、アホなオヤジが、時事&趣味の事等、気が向いた時に言いたい事を書いてます。記述に間違いが有ったらどんどん指摘してネ、表題道理のアホですから。
前半戦終了
残念ながら最下位で前半戦の終了と成ってしまいました。

外国人&多村・佐伯・鈴木の居ない打線はイマイチ迫力に欠けますが、前半戦終盤のように1点差&サヨナラゲームでなんとか凌いでほしいものです。
しかし、安定したエース三浦・吉見の復調・若手投手陣の台頭(那須野・牛田・山口)と、後半戦が楽しみです。

巨人は勝手に落ちていくので^^
(巨人ファンの方失礼)
広島・ヤクルトを追い抜いて。
目指せAクラス!!

コメント
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます。
玉撞き、NBA観戦(TV)、べいすたーず
ワタシの大好きなものが3つそろいました。
(大魔神がいたころのあの奇跡のシーズンは
遠くなりましたが。)
これからも宜しくお願いします。
2006/07/20(木) 02:01:54 | URL | じゃこ #sSHoJftA[ 編集]
じゃこさんの処はビリだけみたいなので。
ベイやNBAの話題は、こちらでしましょうか?^^

宜しくお願いしま~す。
2006/07/20(木) 23:52:37 | URL | yukimin #-[ 編集]
日ハム
北海道人は日本ハムファイターズを応援します。
北海道での巨人ファンはガクッと減りました。
巨人はどうでもいいので気にしないけど。
2006/07/21(金) 02:30:07 | URL | ぜん~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
